ギャラリー
  • a!!
  • ★New blog♪★
  • ★Girly&名刺★
  • ★Girly&Hat★
  • ★Girly&Hat★
  • ★Girly♪スト-ル★
  • ★ガーリー革命★
  • ★Girly♪なギフト★
  • ★おうちbag♪★
  • ★Cawaii♪★
  • ★ゴージャスデリシャス★
  • ★憧れの♪ラデュレさま★
  • ★乙女のヘッドドレス♪★
  • ★メキシコ♪Zakka★
  • ★フラワ-♪フラワ-★
  • ★キラキラ♪Gift★
  • ★Sweet Card♪★
  • ★Snow Rabbits♪★
  • ★コラージュ♪★
  • ★リス・ミラー♪★
  • ★マカロン*コラージュ♪★
  • ★Girly♪Hair★
  • ★ケイタイ*紛失事件★
  • ★ねこ♪コラージュ★
  • ★キノコとリス♪
  • ★サ-カステント♪♪
  • ★Natasha farina♪ナターシャ・ファリーナ
  • ★Summer!!
  • ★From YummY♪
  • ★コラ-ジュtime♪。・*
  • ★happen to meet♪
  • ★My room♪。・*
  • VIVA★START!!
  • ★ブロ-チ畑♪
  • ★Spring week!!
  • ★Life♪。・*
  • ★フレンチなベーグル屋さん♪
  • ★花柄ガーリーHat♪
  • ★フレンチガーリーの世界★
  • ★Ribbon girl★
  • ★ヘッドアクセ♪★
  • ☆・耳の日・★
  • ★Animal♪
  • ★News!!★
  • ★花日和★
  • ★インフルエンザ♪★
  • ★*newyaer2009★
  • ★サンタクロ-ス♪★
  • ★SeeYou。・*★
  • ★Hellowen♪。・*★
  • ☆Romance of Rabbit☆
  • ★My♪house★
  • ★My♪house★
  • ☆Sweet!☆
  • ★my♪bird♪★
  • ★小人と多肉ちゃん★
  • ★大人レストラン★
  • ★*・。乙女風。・*★
  • ★ガールズトーク★
  • ★コラージュ♪★
  • ハジメマシテ♪
  • ★乙女手芸部★
  • ★The Pink★
  • ★Beauty★
  • ★フラミンゴ★
  • ☆ウサギ雑貨☆
  • ★味噌っ子★
  • ★ピンクベイビ~♪★
  • ★ビビビィ~♪★
  • ★インタビュ-★
  • ★ウサギとチョコ★
  • ★ウサギとチョコ★
  • ★ウサギとチョコ★
  • ★ウサギ*うさぎ★
  • ★Ribbon★
  • ★ニュ-ヨ-ク★
  • ★Girl‘s Talk★
  • ★Peaceパン★
  • ★乙女ブローチ★
  • ★すてき♪レストラン★
  • ★Babyshoes★
  • ★HapPy BirthdaY★
  • ★Cat!gift!★
  • ★new year*2008★
  • ☆Thanks for gift☆
  • ☆Cat Cat☆
  • ★Usagi gift★
  • ☆Hermonica☆
  • ☆Music♪☆
  • ☆Emilie Capman☆
  • ☆My Favorite☆
  • ☆My Favorite☆
  • ☆My Favorite☆
  • ☆・。Thanks♪。・☆
  • ☆happy birthday☆
  • ☆Usagi☆
  • ☆The Bonsai☆
  • ☆Greeting Card☆
  • ☆お洒落Time☆
  • ☆Pink Dior☆
★・・★・・☆・・★・・★・・☆・・★・・★・・☆・・★・・★ ・・★
f50a98d0.bmp
★・・★・・☆・・★・・★・・☆・・★・・★・・☆・・★・・★ ・・★

*・今日のお天気・*
Rain=雨.・*

朝起きて・・
キラキラ鏡にて肌check♪
少しづつ*肌が生まれ変わってます(喜)
それゎ。・*
奇跡の化粧クリ-ムに出会いますた!
もうこれがなきゃ生きていけませぬ。。。
バラFons化粧品*フェイシャルドクサ-
今まで、いろんな化粧品をジプシ-してきた私にゎ
おまえさんに巡り会ってひと休みできそうですと言うぐらいに
私の肌ゎムンクの叫びのごとく痛々しく枯れてました。
今ゎお肌のバイタミンに加えて、カウンセリングを受けて
病院漢方薬も処方して頂き、ただ今*治療中♪
でも美肌にゎ数年かかりそうです。
トホホ・・・ドクロ

このクリ-ムで潤いを取り戻して
美夏女を目指します!

★・・★・・☆・・★・・★・・☆・・★・・★・・☆・・★・・★

★*・。しゃしん天使。・*★

先日*ロンドンのSaoriたんから
素敵な贈り物が届きますた
包装用紙からセンスの良さが・・(嬉)
もう超興奮☆プンプンダッシュ
だってめっちゃカワユイもん♪
娘ちゃんへのピンクのワンピにヘア-バンド!!
あぁ~~~ヨ-ロッパちっくな色彩に
心ときめきますた(*^^*)☆
Thanks! saoriドキドキ小。・*

★・・★・・☆・・★・・★・・☆・・★・・★・・☆・・★・・★

News

*リンクwo2つ追加しますた月

電球・。ヒトツ目ゎ。。
古ぅ~~いお友達*Yummyちゃん
手足が長くて美人なキャリアウ-マン♪
モデルをやってたりダンス
以前ゎヨーロッパに買い付けに行く
*ファションのバイヤ-してたり
今ゎアメリカからバイヤ-といろいろ。
本当にすごいことばかりしてるのに
ちっともエバってなくて、それどころか
ブログでゎ多々ひょうきんな面もあってカワユイ♪
あぁ~~ウサギYummyちゃんのような人に
ぜひ☆オ偉い人になって夢が叶って欲しいな!と
マジまじで思う私でございます。・*

でもネ!
なぜか・・私のことを「姫」と言うYummy譲。。。
一言申す。。
貴方に言われるとワタクシ恐縮です(@*@;)

~~~*~~~*~~~*~~~

電球・。フタツ目ゎ。。
私のずっと*憧れのブロガ-☆かれんさん!!
かれんさんゎblogが流行る以前(7年前?)から
ビュ-ティ-系のHP*「裸足の散歩」を発信し
オキナワンウ-マンの女性革命をした
*伝説の超ぅ~~~美人マダムなのです!
 ☆だって7年前からネットを使って
*HPにて美容の情報発信し続けてきた
ハイビスカスオキナワンガ-ル!って
めったに!!いないでしょ?!
だから、かれんさんゎ私にとって雲の上の存在だし
それに沖縄の女性でもこんなにも美しい人がHPを立ち上げて
いるってことだけで、永遠の憧れなの(*^^*)/
当時ゎあまりにも大ファンで*自分の写真数枚!!を
メ-ルに添付してかれん様に送ったぐらいよ(苦笑)
だって萌えぇぇぇだものドキドキ小ダッシュ

★・・★・・☆・・★・・★・・☆・・★・・★・・☆・・★・・★


*・。★eclosion★。・*




・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・

コメント一覧

    • 1. ★ai
    • June 14, 2008 22:40
    • ★Saoriたんへ
      本当に素敵なお洋服ありがちょぉ~ね(・*・)/
      ヘアーバンドなんて出かける度につけてます☆
      沖縄でゎぜひぜひ♪
      会いましょぉ~~~~~~ね!!
      積もる話も沢山☆
    • 2. saori
    • June 12, 2008 21:19
    • はろ~!ロンドンは晴れてまっす
      服届いたんだね~
      あ~よかった。
      あいちんのセンスに合うのかどきどき
      だったんだけど、喜んでもらえたみたいで
      うれしい~
      うちらは来週沖縄に里帰りするよん。
      でも今回は2週間オンリー。。
      すでにしたい事でいっぱい
      (ほとんど子供中心の生活だけど。。)
      晴れの日がありますように
      と願ってる~!
      ほんじゃ!
      あ、新聞掲載おめれと~
      見たいよぉ。
    • 3. ★ai
    • June 12, 2008 17:12
    • ★かれんさんへ♪
      コメントありがとうございます!
      すごくウレピコです(・*・)/
      ハイ♪マミーになりましたよぉ★
      かれんさんゎママになっても美人なので。。うらやましいです。。
      私ゎ・老婆になってますよ☆
    • 4. かれん
    • June 10, 2008 21:39
    • リンクありがとうございます*
      沢山褒めてくれて嬉しい♪
      細々とママ日記を綴ってるのに恐縮です。
      aiちゃんは、益々美に磨きをかて・・・ママになってたの!?
      びっくりだわぁ☆☆
    • 5. ★ai
    • June 10, 2008 20:55
    • ★チョコラさんへ
      遊びに来て下さってありがとうございます(*^^*)/
      憧れのblog♪なので早速リンクさせて頂きました☆
      わぁ~~い(・*・)/
      ウレピコです☆
      ショコラさんのセンスを少しでも学びたいと思います!
    • 6. ショコラ
    • June 09, 2008 16:15
    • 先日はコメントありがとうございました。
      ★ai さんとは好みが近そうです(笑)。
      ウサギやリスと、好きな可愛いものばかり。
      これからも楽しく拝見させて頂きます。
    • 7. ★ai
    • June 08, 2008 21:16
    • ★Yummy殿へ
      コメントありがちょぉ~♪
      めっちゃんこウレピコでやんす☆
      いや!こちらこそ!
      本当にYummy殿のこと尊敬しているし+憧れの女性だよ(*^^*)/
      それよりも。。
      今度、おやじ風におやじな酒場でトコトン飲んで朝帰りに吉野家コースしてみたいっすよ!!
      その時ゎぜひじぇひ☆ヨロピコん
    • 8. yummy
    • June 08, 2008 09:01
    • リンク、記事にまでしていただいてこちらこそ恐縮です・・・。ただ、愛ちゃんの超キュートなブログがけがれちゃいそーなのが心配・・・。
      ちなみにお褒めの言葉いただいてるけど、ほんとに私 どーしよーもないぜよ。
      これからもちょくちょくブログのぞくからね~!!
    • 9. ★ai
    • June 07, 2008 22:08
    • ★日彩子ちゃんへ♪
      コメントありがちょぉ~☆
      ピンクって女の子のテーマカラーだよね。・*
      それよりも!
      私ゎ日彩子ちゃんの美肌に釘付けだわぁ(・A・)/
      これから!ますますいい女になりそうな日彩子ちゃん☆これからもヨロピコ♪
    • 10. ★ai
    • June 07, 2008 22:04
    • ★みよさんへ♪
      コメントありがとう(^^)/
      三越で見たのぉ?
      なんだか照れくさいです♪
      でもすごくうれしいなぁ。・*
      三越へゎイタリアンフェアーへ☆
      食べることが好きなので!
      物産展へよく出かけます(笑)
      次回ゎぜひ!一声掛けて下さいませ★(・A・)/Thank you!!
    • 11. 日彩子
    • June 07, 2008 18:01
    • いつも楽しく拝見してます^^
      娘さんへの贈り物とってもキュートですね☆私もこういうヴィヴィットなピンク大好きです!
      ピンクは永遠のガールズカラーですね♪
    • 12. みよ
    • June 07, 2008 16:46
    • 数日前、三越でアイさんをお見かけしました!
      以前からアイさんのblogが好きで拝見してたので、もう嬉しくって。
      緊張して声を掛けることができませんでしたが
      blogと同じようにとてもかわいいくてお洒落で、美人で本当に嬉しかったです。
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ